人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、視聴中のドラマ
そういえば、
私、最近見てるドラマって、
時代劇ばっかりだったわ~~~!!

今、視聴中のドラマ_f0147045_2143847.jpg

まずは、『추노(チュノ)』でしょう~?
これは、字幕なしで見てるので、
自分で理解できるのは、ほんの少しなんだけど、
世の中には、達人の方がたくさんいるようで・・・
その方のあらすじやら、解説やらを読んで、やっと理解してるってとこで。
ストーリーが進むにつれて、へっ?ナンデ?って、
つっこみたくなるようなシーンもあるけど、ま、そこはおいといて・・・
とにかく、ヒョギ、熱演!!!
先週16話のテギルのシーンも、思わず、泣けちゃったし!
今、視聴中のドラマ_f0147045_21484064.jpg

それから、このドラマ、OSTが、いいっ!!
私、基本、車の中で、聞きまくってるんだけど、
挿入の曲、聞いてると、お気に入りのシーンが浮かんでくるでしょ~?
もう、勝手に頭の中で、ベストのストーリーが出来上がるし!!
それだけで、楽しくなっちゃう♪

それと、『선덕여왕(善徳女王)』
今、視聴中のドラマ_f0147045_21532063.jpg

今52話まで見たから、あと10話で終わっちゃう!
これ、やっぱ、ミシルから、ずっと目が離せなかったよね~。
もう、ミシルの眉の動きも、くせになるし・・・
ミシルの自決のシーンも、凄かったわ!!!
きっと、今、チンジルパンに行ったら、隣のアジュンマと、
ミシルの話題で、盛り上がれるかも!
今、視聴中のドラマ_f0147045_2233216.jpg

ナムギルも、このドラマで、一躍スターになったよね。
私も、注目!!
特に、この髪型、いいかも♪
今、新しいドラマ撮ってるらしいんだけど、
現代劇のナムギル、どんな感じなんだろう・・・
とりあえず、要チェックよ!

そして、『불멸의 이순신(不滅の李舜臣)』
今、視聴中のドラマ_f0147045_2215387.jpg

まさに、正統派大河ドラマ!!
確か、去年の春から見てるから、もう、1年になるんだあ・・・
なんだかんだで、1話も、飛ばさずに、ちゃんと見てるわよ。
ミョンミン氏目当てで、見てたけど、
今は、歴史モノとして見てるかも。
日本の教科書では、ほんの1行くらいしかない、文禄・慶長の役が、
こんな大きな戦争だったとは・・・ホント、知らなかったわ・・・
最初は気になってた、秀吉の着物の家紋も、
だんだん気にならなくなってきたし・・・ㅋㅋㅋ

以上!!

少し前までは、毎日、録画したドラマに追われる感じだったんだけど、
なんだか、最近、他に見たいドラマもなくって・・・
今見てる、この3本も、もうすぐ終わりだし、
何か、オススメのドラマって、あるかしら~?
by candymama619 | 2010-03-02 22:15 | 韓国ドラマ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧