人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンソナム と コンミナム
しつこく、ワンソナム~~~!!

私の勝手なイメージなんだけど、

완소남といったら、 ミンギソ

ワンソナム と コンミナム_f0147045_1813073.jpg


ミンギソの写真は、まだ、リアルすぎて、うるうるしちゃうから、選びきれない~~~!
だから、とりあえず、この写真にしてみました。


꽃미남(花美男)といったら、  チェヨン(ムヨン)

ワンソナム と コンミナム_f0147045_182034.jpg


(「大望」のときの、いいお写真、あんまりなかったのよ~。
ホントは、にか~~って、笑ってるのとか、美しい横顔が、欲しかったんだけどな~~。)
でもでも、「大望」のときのヒョギ、お気に入りなの~。キレイだから~~!!


완소남は、大人の魅力た~~っぷりって感じじゃない~?

꽃미남は、まだまだ、お肌つるつるの、少年っぽい感じ・・・

ええ~~~?思い込みか~~~?
by candymama619 | 2007-06-28 18:09 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧