人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミーハー的ソウル 1日目 その5 
そう、この日の締めは、ミュージカル「大長今」
KNで、CM見て、ちょっと見たくなったので、
ぎりぎり、ナビで、席を確保しといたの。
場所は、「芸術の殿堂」のオペラハウス。
「ウエディング」で、セナが、働いてたとこよ。

ミーハー的ソウル 1日目 その5 _f0147045_10212926.jpg

席は、一番安いとこで、日本円で、5400円のとこ。

なんと、4F席。ステージ、遠いじょ~~!
ま、言葉もわからないし、顔もよくわかんないけど、
雰囲気で楽しめるから、いっか!
一緒に行ってる、うちの姉は、私よりも言葉、わかんないんだけど、
宝塚好きだから、ミュージカルってことで、納得して、ついてきてくれたの。
「ほら、NYに行く人は、わかんなくても、ブロードウエイに行くじゃない。
だから、韓国で、ミュージカル見るっていうのも、また、オツで、いいでしょ~~」
って、言いくるめて、ね。

CMで、見る限り、ミンジョンホ役は、「朱蒙」のヨンポ王子のウォンギジュンだから、それだけでも、見る価値あるよね。
元が、ミュージカル俳優だっていうし。
54話が2時間半だから、さすがにストーリーの進みは速いけど、とりあえず、あらすじはわかってるし・・・

会場に入って、まずは、ナビから送られてきた、予約確認書を
チケット売り場に持っていって、チケットと交換してもらう。
それから、自分の席まで、行くんだけど・・・
座席そばのドアの前で、案内のお姉さんが寄ってきて、なにやら、話しかけてくる・・・・
ちょっと、はあ~~?って顔しただけで、

  「일본분이세요?」
    (日本人の方ですか?)
って。
  「「네」  (はい)
って、答えたら、今度は、英語で、始まる時間とかなんたら話してきたの。
英語かあ・・・・それもわからん。
ついつい、できもしないのに、簡単な韓国語にしてくれって言っちゃったよ!

ステージは、衣装の色もすごくきれいだし、踊りも、すごく揃ってて、
ほんと、素敵♪

で、ちょうど半分くらいのとき、休憩がはいったの。
することもないから、チケットと一緒にもらった冊子を
見てたら、ええ~~~、主演キャストがみんなダブルキャストになってる~~!なんか、いやな予感・・・
ドアのとこに立ってた、係りのお姉さんに、気になって聞いてみると・・・

  「오늘은 원기준 씨가 아니에요?」
  (今日は、ギジュンさんじゃ、ないんですか?)
  「네」  (はい)

案の定、今日は、2番手の役者さんだって。
そんな~~~!!
ああ、聞かなければよかった~~~~!!
ま、顔も遠くて、わかんなかったし、歌は上手だったから、いいんだけどね・・・

朝から、動きづめの一日・・・長かったわ~~。
ホントは、このあと、オレンジテントの屋台で、
ソチュでも、飲みたかったんだけど、さすがに、限界~~~!
アジュンマは、おねむになっちゃったの~~!!
そんなわけで、この日はこれで、おやすみ~~~zzz・・・
by candymama619 | 2007-07-07 10:34 | 韓国旅行

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧