人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ありがとうございます」  涙の最終回  ④
もう、涙腺ゆるんじゃって、どの台詞も、
ひとこと聞いただけで、ぼろぼろ涙が出ちゃうよ~~~。

ソッキョンオンマが、ボミに、ソッキョンが父親だと告げたところに、
ソッキョン帰宅。
突然のことに泣いてるボミに、

「아버지 아니야 석현이 삼춘이야」
(お父さんじゃない。ソッキョンおじさんだよ)

「친 아버지는 석현이 삼춘보다 똑똑하구 훨씬 더 멋있구 훨씬 더 착하구
훨씬 더 잘 생견 사람인다구 알고 있는데・・・」

(本当のお父さんは、おじさんより、すごく賢くて、素敵で、優しくて、カッコいいって、知ってるよ・・・)

もう、今となっては、こういうしかないよね。うん、わかる・・・





そして、オンマに

「우리가 너무 늦었다구요」
(私達が、遅すぎたんだってば・・・)

ギソには、まだ遅くないって言ってたけど、一番わかってるのは、ソッキョンだよね。

で、ソッキョンの本心がわかってるオンマは、ギソのところに行って、
土下座でお願いに行くの。
「ありがとうございます」  涙の最終回  ④_f0147045_23152973.jpg


「우리 한테도 기회를 줘요」
(私達にも  チャンスをください)

「우리 석현이 영신이 한테 잘 할 수 있는 기회를 달라구요」
(ソッキョンが、ヨンシンにちゃんとしてあげられるチャンスをあげてって)

「제발・・・부탁이에요・・・ 선생님」
(お願いです・・・先生)

ギソ、黙って話を聞いてるし、この話も、ヨンシン、しっかり聞いてるし・・・
ああ、もう話の展開が気になる・・・

そして、ヨンシン、決心して、ソッキョンを呼び出して気持ちを伝えるの。

「고마워 나한테 봄이 보내준거 」
(ありがとう。私にボミをくれたこと」

「봄이가 없었으면 세상에 얼마나 불행했을까・・・・ 다 너 덕분이야」
(ボミがいなかったら、世の中がどんなに不幸だったか・・・みんな あなたのおかげ)

「널 만날때 마다 사실은 " 고맙다" 는말 하고 싶었어」
(あなたに会うたびに、実は、「ありがとう」って言いたかったの)

너 혼자 사랑하는거 아니였다
(君は一人で愛していたんじゃなかった)

「나도 너만큼 너보다 훨씬 더 너 좋아하고 사랑했었어」
(僕も、君ほど、君よりずっと、君が好きで、愛してた)

「장난 아니였어 그날밤」
(遊びじゃなかった、あの夜)

「나도 고맙다 ・・・봄이 나아서 훌륭하게 키워 준거 」
(ありがとう、ボミを産んでくれて、立派に育ててくれたこと)

「아버질 좋은 사람을 키웠가겠 (ここ、ちょっとよくわからなかった・・・)준거
(父親を、いい人だと教えてくれたこと)

「고마웠다 나도」
(ありがとう、僕も)

ソッキョンも、ここで、初めて自分の気持ちを言うことができたのね~~。
うん、ソッキョン、いい男だあ~~!
ヨンシンとソッキョンの「ありがとう」が、胸にしみる・・・
「ありがとうございます」  涙の最終回  ④_f0147045_1225948.jpg


『우리 석현이 영신이 친구야』
by candymama619 | 2007-07-25 12:03 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧