人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ジョシデカ」 ハングル語講座 第1話
シウォン君出演の「ジョシデカ」始まりましたね~~~。
これ、面白いかも~。
ストーリーも、楽しめそう・・・・
見逃した方!21日午後、再放送だそうよ~~!!

シウォン君は、박 지원という役なんだけど、
頑張って、ほとんど日本語で話してるの。
確かに、「どんど晴れ」より、上手になってるかも。

で、「ジョシデカ」のHPで、
シウォン君のハングル語講座も、始まりましたよ~~♪
「ジョシデカ」 ハングル語講座 第1話_f0147045_21443748.jpg

興味のある方、どうぞ~~。
シウォン君が、教えてくれるの♪

당신은 제가 아는 사람하고 아주 많이 닮았어요
(あなた、僕の知ってる人に とてもよく似ています)
by candymama619 | 2007-10-20 01:12 | 韓国語

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧