人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のお買い物♪
久々に、お買い物~~~。
週末にちょっと、用事があって、
ちょこっと、新大久保まで行ってきました~。
といっても、朝、近くまで行く用事があった、そのついでだったので、
朝、9時くらいからの、お店巡り。
こんな時間に行く、熱心な韓流おばさんも、
そうは、いないよね~~。
ほとんど、どこ行っても、貸切状態・・・おおお~~、はずかし・・・
ヒョギグッズをあさってみたり、
雑誌、読んでみたり・・・
そうそう、例の「men's health」も、1050円で売ってたわ!
そっか、ネットよりも、ここに来たほうが、お得なんだ・・・

そうそう、新大久保で、確認したかったことがひとつ!!
今度のヒョギのドラマ、やっぱ、私、パソコンでの視聴、難しいので、
ここで、ビデオでも、手に入れてこようと思ってたのよ。
で、一体何曜日に行ったら、その週の分が出るのか!!
見たら、「ロビイスト」が、毎週土曜に更新ってあったの!
って、ことは、ヒョギのも、そうよね!
よしっ!!毎週土曜日ね!
毎週は行けないとは思うけど、これで、少しは、早く見られそうだわ~~。

で、今回ゲットしてきたのは、「コーヒープリンス1号店」のOST
今週のお買い物♪_f0147045_10203139.jpg
実は、まだこのドラマ、見てないんだけど、
評判いいしね~♪
私、あんまり、未視聴のドラマのOSTって、買わないんだけど、
日本の放送始まったら、多分、入手困難になるかと・・・
MV、スカパーで見たけど、なかなか、良かったし・・・



ちょうど昨日、
「コピプリ」の写真漫画も、うちに届いたので、
漫画見ながらのBGMに、最高よ~~~!!
漫画は、こんな感じ↓
今週のお買い物♪_f0147045_1026476.jpg


あとは、友達に頼まれてた、韓国語のテキスト付属のCDを
いろいろ探してたときに、
つい、目にとまった、これ。今週のお買い物♪_f0147045_10362784.gif
「한국어 문형 표현100(韓国語文型表現100)」っていう本。
似たような表現の違いについて、書いてあるの。
군요 と 네요の使い方の違いとかね。まだ、よくわかんないけど。
全部韓国語だけど、
文型自体は、割と簡単なものを扱ってるし、
説明も短い文で書いてあるので、読みものとして、読んでみようかと・・・
ただね・・・どうも、これ、読み始めると、
すぐ、眠くなるのよ・・・
これって、もう、脳の限界、超えてるってことかしら・・・

で、11時前には、新大久保を出発。
待ち合わせで、いっぱいの駅を逆走する感じ。
次は、ゆっくりランチでもしたいわ~~。
by candymama619 | 2007-11-29 10:42 | 雑感

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧