人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「透明人間チェ・ジャンス」泣けた~~~~!!
「透明人間チェ・ジャンス」最終回まで、視聴しました~~~!!
おおお~~、泣けた~~~~!!
ラスト2話、泣かされたわ~~~!!!
「ありがとうございます」以来、久々に泣いたかも~~!!
「透明人間チェ・ジャンス」泣けた~~~~!!_f0147045_9262262.jpgジャンスや~~!!
タミ ソルミ~~!健気だわ~~~!
悪いけど、イケメン好きの私としては、
どうも、ユ・オソンが、駄目で・・・
KBSワールドの放送時には、パスしちゃったし、
キム・ミョンミン目当てで、見始めた、「お熱いのがお好き」も、
2話で挫折しちゃったし・・・
でも、ちょうど、見たいドラマが他にあんまりなかったので、
ま、いいドラマだっていうから、見とこっかな!なんて、感じで見始めたの。
どうも、「ある素敵な日」のウラだったらしいんだけど、
すごく、いい結果を残したらしい。
「透明人間チェ・ジャンス」泣けた~~~~!!_f0147045_9291771.jpg

自分の病気を知ってからの、ジャンス。
手帳に書いた、「死ぬ前にすること」のリスト・・・
家族を思うジャンスにも、涙しちゃったし、
家族も、友達も、みんなジャンスを理解してくれて・・・
うう・・・思い出しても、うるうるしちゃう~~!!

せっかくだから、聞き取りにチャレンジしてみたわ~。
ラストの「사랑하는 존경하는 내 이애 오소영」で
始まる、ソヨンへの手紙から。

・・・이렇게 해라도 당신옆에 있고싶어서
그런거니까 미안해하고나 슬퍼지 않았으면 좋겠습니다
나한테 사랑하는 복을 가르쳐주신 당신
다미 솔미와 온우주를 다 줄 당신
당신께 이 보잘것 없는 몸똥아리 남아있을 수 있어서 행복합니다
행복합니다
그러니까 울지 마세요
울지 말고 날 편안히 보내주세요
한실 행복해 이렇게 살고 가는건 다 당신 덕분입니다
세상에 기적이 있다면
몸 *** 정신을 *** 나 (ここ、聞き取れなかった・・・)
당신께 큰절 한번 해보고 싶습니다
사랑합니다

・・・・・こうしても 君のそばにいたくて。
そうだから、申し訳ないと思ったり 悲しがったりしないで欲しい。
俺に愛する幸せを教えてくれた君。
タミ ソルミと 宇宙のすべてをくれる君。
君に この取るに足りないからだを残すことができて 幸せです。
幸せです。
だから、泣かないで。泣かないで 気楽に送ってください。
ひととき 幸せにこうして生きてきたのは、みんな君のおかげだ。
世の中に奇跡があったなら
病気が治った姿で目覚め  君に お礼がしたいです。
愛してます。

ああ、ソヨンと一緒に号泣よ~~~!!!


そうそう、このドラマで、お気に入り俳優さん、見~~~っけ。
ジャンスの所属してた暴対課のチーム長ヨンボクヒョン、アン・ソクファンssi。
なんか、笑顔に癒される・・・
「透明人間チェ・ジャンス」泣けた~~~~!!_f0147045_9432869.jpg
「怪傑春香」のモンリョンアッパの、彼!
あのドラマでも、いい味だしてるなあ~~って、注目してたんだけど、
今回も、いい雰囲気をかもしだしてくれてる・・・
そういえば、他のドラマとか、映画とかでも、見てる気がする!
要チェックね!!
by candymama619 | 2007-12-05 00:31 | 韓国ドラマ

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧