人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒョギファンミ、ご報告~♪
ああ~~~~!!ヒョギに会ってから、もう、1週間も経ってるのね~~~!!
とにかく、ヒョギに会えるんだもの、
もう、何もかも、ファンミのための日程組んだので、
揺り戻しが、おっきくて、ずっと、忙しかったの~~~~~!!!!
でもでも、ホント、会いに行ってきて、よかった~~~~!!!
改めて、
ヒョギ、最高~~!!

もう、いろんなとこで、ファンミのレポがあがってるし、
今更だけど、記念のために、自分でも、覚えてる分だけ、記録しときますね~。

当日、会場に着くまで、
入り待ちでも、しちゃおうか~~、のイキオイだったんだけど、
久しぶりに会ったお友達と、しゃべってたら、
あっという間に、開場時間になっちゃって・・・
もう、中野サンプラザに到着して、飾ってるお花もゆっくり見る時間もないまま、開演に~。
ヒョギファンミ、ご報告~♪_f0147045_2204915.jpg

司会は、田代親世さん。
六本木のイベントでも、すっかり、ヒョギの魅力に、メロメロになってたし、
そんな目で見るせいか、なんか、嬉しそうな感じだわ~。羨ましいかも・・・

ヒョギは、ちょっと、長めの髪に、お髭で、登場!
髪は、「不汗党」から、切ってないんですって!
うんっ!!私的には、好きだわ~~~!素敵♪
(次の日の大阪では、お髭、なかったらしいわ~)

まずは、1部。
ヒョギ、語る!!!!

「ありがとうございます」「ダンス オブ ザ ドラゴン」「不汗党」の映像を
見ながら、ヒョギが、質問に答えてくれるというもの。
とにかく、ヒョギ、語ってくれました!!

まずは、「ありがとうございます」
シネちゃんについては・・・「いっつも、抱っこしたり、おんぶしたりで、
30キロのおもりを、かついでるように、くっついてました
思わず、田代さんも、羨ましいですね~~~、って。
ドラマの、思い入れについては、先日の六本木での時と同じで、
軍隊に行ってた2年間、演じたいという気持ちがあったので、一生懸命頑張った
ファンからの質問ということで、
「最終回の、1年後のギソと、ヨンシンとの再会のことについて、
空白の1年は、どう、過ごしていたのか、ヒョギとしては、どう考えていたのか」
おお~~、よくぞ、聞いてくれた!
私も、あのラストは、気になってたの。
脚本家の話は、雑誌にも、載ってたけど、ヒョギは、どう考えて、演技していたのかしら~。
ヒョギ、ちょっと、考えつつ・・・「私は、俳優で、作家ではないので・・・それは、作家が、考えることなので・・・」と、濁したあと、
私個人の考えでは・・・ギソとヨンシンが、離れていた間、お互いに必要なんだと、確認するための時間だった(・・・もっと、長く語ってくれて、へえ~~って、思ったんだけど、忘れちゃった・・・)
あの、あぜ道キスについては、
最初から、決まっていたわけではなくて、
カメラの位置が、下だったので、映像を考えて、体を起こしたほうが、いいかと思ったので


次は、「ダンス オブ ザ ドラゴン」
撮影で、苦労したことは、「英語は、大変だったけど、いろんな文化圏の人が集まって、作り上げるのが、難しかった」(チョナンカンのときも、言ってたね)
監督に、これまで、共演した俳優のなかで、もっとも、真面目で努力する俳優だと
言われているが・・・って、振られて、ヒョギ、恥ずかしそうに、「はい・・・
社交ダンスは?「ダンスをしたとき、君のダンスは、武術のようだ、ストーリーがない、と
言われたので、ストーリーを意識するようにした

ジークンドーより、社交ダンスが面白いと思わなかった?には、きっぱり
ジークンドーほど、興味は、持たなかった

そして、「不汗党」
オジュンの役作りは?「本能です
キスシーンは・・・?「本能です
もう、ヒョギったらあ~~~!!
答えたときの、みんなの反応を楽しんでるようで、にやあ~~って。

そして、1話の映像を見ながら、
ヒョギが、ちょこちょこ、解説(?)を、してくれたの。
オジュンが、女の人を、だますために、ぺらぺらしゃべってるのを見ながら、
「これは、うそです」「これも、うそです」
「ここ、おもしろいところです」とか。
ジングの、「私は、宇宙人ではない」っていう台詞のとこでは、
「宇宙人ですよ」って言ってみたり。
女優さんとの絡みのシーンでは、撮影の始まる前に、初めて会って、挨拶したばかりで、
そんなシーンだったから、気まずかったとか。
なんか、映像見ながら、楽しそうだったわ~~。

1話まるまる、見終わったところで、
私は、結末を知ってるので、最初のこのコミカルなシーンも物悲しく感じる
実は、私、「字幕なし」に挫折して、まだ、ほとんど見てなくて・・・
Mnetさん、ありがと~~!字幕とともに、感動させていただきますわっ!!
ヒョギファンミ、ご報告~♪_f0147045_3451979.jpg
次回作については、映画が決まってるそう。
キャスティングについては、ファンミ後、帰国してから決まるって言ってたので、
もう、今頃は、決まってるかしら~~?

最後に、ヒョギから一言。
私は、真面目な人って、思われてるので、ひとつ、面白い話をします
あらあ~~、そんな、ヒョギったら、「面白い話」だなんて、
自分で、ハードル高くして、どうするのっ!!!
日本でのラジオの生放送に出演して、いろいろ、話したあと、
日本語で、挨拶しようと思って・・・
はじめまして。私は、チャン・ヒョクです。どうぞ、よろしくお願いします。
私は、韓国ヤクジャです。

って、言っちゃったんですって~~!!
배우(俳優)のことを、
「ヤクシャ(役者)」って、言おうとして、「ヤクジャ(やくざ)」になったらしいの!
面白いでしょ!
ああ、そんなヒョギが、愛おしいわあ~~~!!

思ったより、長くなっちゃったわっ!
続きは、また次回・・・
by candymama619 | 2008-05-18 03:35 | チャン・ヒョク

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧