人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルぶらり旅 2008.6  その11
先生と別れて、
仁川から、ソウル市内に戻ってきました~!!
この日の予定は、日本でチケットを確保しておいた、
お芝居を見ること!!

『돌아온 엄사장 (帰ってきたオム社長)』
ソウルぶらり旅 2008.6  その11_f0147045_23193182.jpg

これ、コス君の除隊後の復帰作が、
舞台だということで、すごく話題になってたでしょ~~?
で、ちょうど、上演の期間が、旅行と重なったので、
これは、見るしかないでしょっ!!!

友達と合流して、大学路へ!
劇場の場所は、あんまりよくわかんなかったんだけど、
こんなのが、あちこちにあって、迷わず行けました!
ソウルぶらり旅 2008.6  その11_f0147045_2325867.jpg

大学路は、演劇の街なので、
こんな小さい劇場が、たっくさんあるんですって!
日本だと、下北沢って感じらしい・・・
そういえば、私も、大学の頃、一時、小劇場の劇団の芝居とかも、
よく、見に行ってたわ~~。なんか、懐かしい~~~!!
今回の芝居も、ホントに小さい劇場だったよ~。
コス君が出るっていうから、まさか、こんな小さな劇場になるとは!って、
びっくりするほど狭い劇場なの!
ソウルぶらり旅 2008.6  その11_f0147045_23332618.jpg

ほら、これで、座席全部よ~~!!
舞台も、近いの!!

うわっ!テンション上がっちゃう~!!

しかも、しかもね、
席も、すごくよかったの!
前から6列の、真ん中寄りっ!最高でしょっ!!

いよいよ、お芝居の始まり~~~!!

しかしっ!!

わかってはいたけど、
お芝居って、字幕ないじゃない~?
事前に、ストーリーでも、予習しときたかったんだけど、
私が、探した限りでは、あらすじを紹介してくれてる人もいなかったし、
公式に簡単に書いてあるお話は、大幅に変更されたっていうし・・・

・・・ということで・・・
芝居の内容、いっさい、わかりませんでした~~~~!!

お隣の人が、笑ってるとこでも、まったく、何が、面白いんだか!状態だし!!

あとの楽しみは、
間近で、見ることのできた、コス君のお顔を 見つめるしかないじゃないっ!!

ソウルぶらり旅 2008.6  その11_f0147045_1953577.jpg

(これは、公開練習の時の写真なんだけど、
実際も、まさに、こんな感じのコス君♪)

でね、でね、
お芝居って、必ず、どこかに、視線を固定して、演技するじゃない?
舞台上の目線として!
どうも、コス君の目線の先って、どう見ても、私の席のとこだったみたいなの!
他の俳優さんともよく目が合ったんだけど、
コス君とは、私が恥ずかしくて、視線そらせたくなるくらい、
目が合ってたの~~~!
芝居が、コス君と関係ないとこで、進んでるときも、
コス君の視線は、全然動かないし。
コンサートとかで、たまに目が合ったきがする!とか、
そういうこともあるけど、ロックオン状態なんて、ありえない~~~!!
きゃあ~~♪

勘違いでも、いいっ!!

だって、お芝居の間中、ずっと、幸せだったもの!!
お友達は、「きっと、芝居の内容がわかんなくて、ぼ~~っとしてる人がいたから、
気になってちょっと見たんじゃないの?」なんて、言ってたけど、
気にしない~~!!

内容は、よくわかんなかったけど、
舞台終了後、コス君のファンの人たちが、出口の方で、デマチしてたので、
そこに、何気に混ざって、待ってたの!
せっかくだから、プレゼントも、手紙も、準備しといたし・・・

そしたら、続々と、舞台俳優さんたちが、
そのまま帰るために、出てきたの。
コス君ファンの方たちの前は、そのままフリーパス状態で。
しかも、みんなそのまま、歩いて、大学路の街に向かっていくみたい。
車に乗り込むとかじゃなくて・・・へえ~~。
でも、目の前、ただ見送るのも・・・と思って、
「수고하셨어요(お疲れ様でした)!」って、声かけて、握手してもらっちゃった!
最後に、出てきたのが、コス君。
ファンの塊とともに、外に出てくる感じ。

ソウルぶらり旅 2008.6  その11_f0147045_2014293.jpg

でも、日本でのファンミだったら、ありえないけど、
ファンも、20人前後って感じだったので、割と近くで、会うことができたの!
ちゃんと、プレゼントも、渡せたし、
握手もしてもらったし・・・しかも、3回も!!
すごいわ~~!
でもでも、すごいファンの人は、すぐコス君の隣に行って、
携帯で、ツーショット写真まで、撮ってたりしてたけどね!
それにしても、日本でも、こんな人気のコス君も、
歩いて、大学路の街に行こうとしてるの。
それが、韓国の演劇界の常識なのかしら・・・
さすがに、ある程度まで行ったら、
マネージャーが、ここまで!って、言って、静止させてたけど、
その声に、ちゃんとみんな従って、
それ以上の追っかけとかはしないで、自粛してるみたい!
by candymama619 | 2008-08-02 20:23 | 韓国旅行

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧