人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DSヨン様・・・?
DS韓国語教育ソフトにペ・ヨンジュンのニュースが!!

おお~~、やっぱ、ヨン様ですかっ!!

DSで、韓国語の勉強ソフトか・・・

『任天堂は来年1月、ペ・ヨンジュンと一緒に「読んで、書いて、聞いて」韓国語を勉強する「DSヨン様(仮称)」を発売するとのことだ。初級・中級・上級の3段階に分かれていて、それぞれのレベルに合わせたゲームもあり、楽しみながら韓国語が学べるシステムになっているという。キーイーストの日本子会社(株)BOFインターナショナルが運営するショッピングサイト「bofi」で予約を受け付ける。販売価格は5000円の予定。』
(朝鮮日報より)

とりあえず、DSは、持ってるから、
ちょっと、やってみたいかも。
検定対策になる~?
今まで、ついつい買ってしまった韓国語教材も、
つんどくばっかりで、いっつも後悔しちゃうんだけど、
これは、どうよっ!

それにしても、ヨン様、いろいろ、多方面で、頑張ってるね~~。
私も、この間、ついつい、「高矢禮」のキムチは、買っちゃったけど。
私の周りには、ヨン様ファンって、
あんまりいないんだけどなあ・・・
でも、なんだかんだいって、ヨン様ブランドって、根強いのね!!
by candymama619 | 2008-10-17 20:52 | 韓国語

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧