コス君のファンミ 行ってきました~~~!!②
いよいよ、コス君が、今回のファンミのために、
準備してきたくれたという、ダンス!!
黒のシャツに 蝶ネクタイ、サスペンダーつきのズボン、黒のシルクハット。
ブロードウエイのミュージカル(見たことないけど、そんな感じ)みたいの、
カッコ良さよ~~~!
二人の男性と一緒のダンスが、
とっても、キレイにそろってるし、努力の成果を感じるわ~!
コス君の汗も、光ってたわっ!
コス君って、ダンス、やってたの・・・?
このあとの、インタビューでわかったんだけど、
二人のダンサーの方は、先生なんですって。
コス君が、彼らの舞台を見て、どうしても、このファンミの舞台でやってみたくて、
先生にお願いして、実現できたんですって!
f0147045_193597.jpg
練習期間は?の質問には、
コス君、お茶目に、「3年!」  でも、本当は、「2ヶ月」だって。
でも、それだけの準備してきてくれたって、嬉しくない~?
だって、ホントに、素敵な姿見せてくれたんだもの!
もしかしたら、歌、歌ってくれるのかな・・・って思ってたの。
ファンミの定番として。
それとも、手品とか・・・?
でもでも、いい方に期待を裏切ってくれて!
コス君、最高よ~~!!
ここでコス君、また衣装を着かえて、登場!
今度は、グレーのスーツに、白のシャツ。
どこかで、写真、あがってこないかしら・・・
汗かいたせい・・?髪を後に結んで、前髪をあげたスタイル!
どっから見ても、マチガイのない美形だから、
ホント、どの髪型でも、よく似合うわあ~~♪

そしてそして、ついに握手会!
サンプラザ、2階席までいっぱいの2000人との握手よ!
いったいどれだけ時間かかるっていうのかしら。
しかも、コス君、椅子に座らず、立ったままで!
で、いよいよ私の番。
私の番がくるまでも、随分時間が経ってたんだけど、
コス君、ちゃんと、丁寧に握手してくれてたし、
せめて、一言でも、話しかけようと、
頑張って韓国語で話す私の言葉も、きちんと聞いてくれてるようだったし!
嬉しかった!
2回、「カムサハムニダ」って、言ってくれたの。
近くで見る、コス君は、ホント、美しかったわ~~!
あまりにキレイなお顔に気をとられて、手の感触は、覚えてないけど・・・
はあ・・・・一瞬だったけど、長い時間待った甲斐があったわ~~~!!
それにしても、コス君、頑張ってくれてるわっ!!ありがと~~!!

5時間を越えるファンミもいよいよラストのご挨拶。

でも、最後の挨拶をしたら、もう、終わりにしなくちゃいけないからって、
最後の挨拶はしない、って言いながら始めたメッセージ。
こみ上げてくるものはあるんだけど、
通訳さんの話の間に、感情が薄れていくんだ、なんて、
お茶目なコメントも、いれつつ、
真摯な言葉で、感謝の言葉を伝えてくれました。
次回は、通訳さんなしで、話せるよう、日本語も、もっと勉強してきてくれるって!
なんか、特別な言葉じゃなかったんだけど、コス君の気持ち、伝わってきましたよ~!
次の機会があったら、また、コス君に会いたいです!
キレイで、可愛いコス君だけじゃない、コス君に出会えたし!
コス君、また、来てね~~~!!


そうそう、今回のファンミのグッズ、私が買ってきたのは、これ!
f0147045_1202453.jpg

親友のシウォン君が撮ったという、写真集、4300円也!
コス君の24時間というコンセプトで撮ったものらしい。
コス君がベッドから起きるところから、夜10時くらいまでの写真があるの。
気取らない感じのコス君が、満載!
ホント、どこから見ても、美形は、美形なのね~~~!
心なしか、シウォン君の写真集を彷彿させるアングルもあるような・・・
f0147045_1253794.jpg


で、親友だというシウォン君。
f0147045_1261421.jpg
ニュースで、そう書いてあったでしょ~?
ちょうど、このファンミの前日に、
シウォン君ファンの友達とランチしてたんだけど、
もしかしたら、
写真集の宣伝もかねて、シウォン君が特別ゲストに来るかもしれないわよ!
なんて、ささやかれて、内心期待なんかもしちゃったんだけど、
見事に、シウォン君の「シ」の字も、
話題に出なかったわね~!
でも、私は、買わなかったんだけど、
DVDの方は、少しだけ、会場で流してくれたの。
で、その中に、写真を写してる、シウォン君の腕とか、肩先とかは映ってるみたい。
腕は、いつものブレスレットで、すぐわかるわよ!
買われた方、是非、チェックしてみて!
会場のお花も、シウォン君の名前で、来てるかと思ったんだけど、
それもなかったみたい。
R'sでは、ひとつ、きてたみたいだけどね。

コス君のファンミニュースの中で、シウォン君に触れてるとこがあったので、
そこだけ、抜粋してみました。

またこの日、会場ではコ・スの写真集が販売されたが、これは俳優で歌手のリュ・シウォンが撮影したもの。その制作の経緯について、「リュ・シウォンさんはこれまで何度か会ったことのある先輩。あらかじめ撮影をお願いしたわけではなかった。ファンミを準備している中、先輩に会う機会がありその際、写真が好きでいいカメラを持っている、という話を聞き、24時間同行して写真を撮ってあげる、ということになった。そうして撮っていただいた写真を見たらすごく良かったので、それで写真集をという運びになった」と明かした。
リュ・シウォンに関しては「作業をしながら、先輩の今までと違う姿を見ることができたのでうれしかった。素晴らしいアングルで撮ったり、先輩の優しい心がそのまま映し出された写真だと思う」と語り、感謝と友情の気持ちを示した。


朝鮮日報より http://jp.cyworld.com/news/news_read.php?news_post_code=1000011289
[PR]
by candymama619 | 2008-11-04 00:52 | コス

韓国ドラマを見ながら、韓国語も勉強中です。今一番のお気に入りの俳優さんは、チャン・ヒョク♪★★また、不適切または不快と感じたコメントは削除する場合があります。
by candymama619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のお気に入りリンク
検索
最新のトラックバック
韓国ドラマの評価サイト
from 韓国ドラマの評価サイト
白い巨塔 ファンミ報告 
from マサモトママの日々の出来事
ミョンミン氏がついに表紙..
from マサモトママの日々の出来事
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧